Go Web Site

2014年4月3日木曜日

ファクトリーツアー!?



今日は支部予選のエントリー費を届けに毛煮さん工房へ。

海は津波警報が出ていましたのでお預け。

自然は予測が出来ません。

サーファーとしての自覚が試されます。

こんな日は決して海には近づかないようにしましょうね。

という事で

オッチは毛煮さんから気合い注入されてます!




前から楽しみにしていたフィン作り

忙しい風味の毛煮にお願いして作ってみるのもカスタムらしくて面白いです。

一枚ずつ重ねて作る行程は大変ですが出来上がったフィンは愛着がわくことでしょう。

もちろん、波に乗るための重要な役割がありますので手抜きはできません。

そして、出来上がったら海の中で感じる事こそカスタムの醍醐味です!


さて、次はサーフIDのケンジ氏の工房に表敬訪問。

ボード作りの話に盛り上がり、改めて手づくりの難しさや楽しみ奥の深さをしりました。

初心忘るべからず。と思う最高の時間でした!

なにより、このメンバーはサーフィンすることが大好き。

海からのエネルギーを受けみんなで少年のように笑うのであった。

これでイイのだ!

ガッハッハ!