Go Web Site

2013年10月12日土曜日

明日も!

Photo S,Ymamamoto


今日から宮崎で行われているASP。

クウォーターから出場のPIROTAN。

ハードヒートの中、何とかMIKU師匠を追いかけ

ぎりぎりファイナルに駒を進めることが出来た。

しかし、世界で戦うためにはこのような厳しいヒートは当たり前。

幾度と無く経験してきたことだろう。

そして、明日のファイナルは集中力を高めチャレンジャーの気持ちを

忘れずに思いっきり楽しんでほしい。

頑張ればきっといいことあるはずさ!

GO! PIROTAN !

 写真 毛煮写真館

そして、こちらは憧れのコウタPROといきなりのドリームマッチに興奮のオッチ。

 レベルの違いは歴然ですが、お金では買えない経験をしたことだろうう。

なんだか負けちゃったコメントになってしまいましたが

なんと終了のホーン間際に乗った波で逆転二位になり

先輩の後を追ってラウンドUPすることが出来た。

そして明日は何とまたまた一緒に連れてっていただいている尾頭PROと

同ヒート!!!!!!  おまけにHAWAIIのネルソン君と。。。最強のヒートにクレジットされた。

ここで自分が思う事は、きっと神様が17歳のオッチに

『君は将来どうなりたいんだ??』

と問いかけているような気がする。

陸で海の中でトッププロをみて夢を膨らませることだろう!

いいじゃん!青春!楽しめ!オッチ!


みなさん!明日も応援よろしくお願いします!

ガッハッハ!