Go Web Site

2013年10月16日水曜日

応援ありがとうございました!



FAINALではさすがのライディングを披露したMIKUちゃん。

お見事でした!

そして、おめでとう!

 

そして二番のPIRO。

ファイナルは最高に楽しかったんだって

それだけでいいね。

今、自分のレベルを正確に把握し

何が足りないのか日々考え上を目指して練習あるのみ。

  

こちら夢を見ていたかのような旅を終え

ひとまわり大人になったような気がしたオッチ。

経験は最大の宝。

帰りに会ったとき目をキラキラさせながら旅の話をしていたのが印象的だった。

  

何たって、こんな大先輩と同じヒートをさせてもらえて

これ以上にない思い出が出来たことだろう。


波楽研究所所長の毛煮さんをはじめ

みなさま本当にありがとうございました!

 

さて、残すはJPSA最終戦、鴨川。

思い切って頑張ってね!



この写真最高だよね。

宮崎のあくがれチームチャレンジの一こま。

MIKUちゃんいつもアリガト!


そして、凄まじかった台風。

海岸が無くなってしまう位の波。

怖くて海に近づけませんね。

明日は落ち着くかな??

ガッハッハ!