Go Web Site

2013年10月1日火曜日

今日も・・


昨日に引き続き、ラウンド2 ロングボードスクール

朝は想像していたより

メローな波でスタートしました。


 スタッフでお手伝いしていただいたT先輩

まずは模範演技を披露です。
 

 昨日よりもだいぶ体の力が抜け

スムーズなテイクオフでしたね。
 

波は穏やか、波待ちでリラックス
 

今日も中盤まではダントツ1位をキープ

勝利を飾る予定でしたが・・
 

おっとりした弟君が 1人で波に乗り始め

まさかの大逆転!

2日目にしてスゴイです。


和気あいあい、今日も楽しいスクールを

無事に終える事ができました。


しかし、このセットはギリギリセーフだったね。

女の子は決して怖がらせてはいけません。


 もの凄い力でボードを押したので

波を超えたあとは 爆笑でした~


チームTONTONのみなさん

また遊びに来てくださいね!


そして、

このセットの後から、少し 波もサイズアップ

今日も駐車場が ほぼ満車の状態でした。




スクールにフリーサーフィンに海三昧

お疲れさまでした。



3日間の秋休み中

いいショットだね。
 




台風が近づいてきているので

夕方前から海の様子が変わってきました。


波のサイズはなくても

潮の流れは速くなるので

無理のないレベルに合った波での

サーフィンを楽しみましょうね。