Go Web Site

2013年9月30日月曜日

大賑わいです


 

 毎日北東の風が吹き

週末は混雑というより、大パニックだった御宿の海


お休みの方達が集まっているのだから

みんなで怪我なく楽しめれば

混雑も仕方がないですよね。

 


 そんな中、穏やかな人の少ないポイントを

探してのスクール

 最初の10分ぐらいはやっと乗れる感じでしたが

 2時間のスクールでとてもきれいな

ライディングができるようになりました。



Rさん、Mさん 今週もお待ちしていますね。
 

 SHOOTSの最年少BOY

すご~くいい波に乗れたので、イメージは忘れないでね。




そして、今日はチームTONTONのみなさんが

スクールを受けにきてくれました。

初のサーフィン、代1位に輝いたのは

僅差で彼女になりました~~


明日も楽しみましょうね。


 

夕方はみんなでサーフィン

 

長年のショートボーダーから

数年前にロングを始め、その後ミニロング

そして先日できあがったばかりの

6’10”はとてもいい走り
 

これは毎年行くバリトリップに欠かせない

ボードになりそうですね。
 

 6’のボードで攻めるノリ君は

初のシングル、オンフィン


色々なボードを乗りこなす姿はさすがです。


夕方になり少し空いてきた海でサーフ

今日もたくさんの方達で朝から賑わいました。


風はちょっとヒンヤリしますが、潮は暖かく

秋にシーガルウエットを着るのも

足腰が冷えず、かなり快適 です。


久しぶりに水中から撮ってもらいました。


制服姿で海まで自転車でやってきたミク

夕方の海はもう少しの間楽しめそうだね。



台風が明後日にはこちら千葉に接近してくるようです。

災害のない、優しい波だけが届きますように~