Go Web Site

2013年8月29日木曜日

PIRO&ユージーン優勝!


 新島で行われたJPSAオールジャパンで

御宿の二人が優勝しました!

初めてユージーンが我が家にホームステイしたときは

小学一年生だった ピロタン。

まさか二人で優勝することがあるなんて夢のようだ。

やったぜ!

 

昨日のサーフィンではイマイチ波を乗りこなせず

苦戦している姿がみられたけど

最終日の今日は波と上手くお話できたよう。



シーズン中に練習していることを取り入れ

スタイルを変えていくことは難しいけど

これからも負けることを恐れずチャレンジャーで頑張れよ!


先輩方に担いでいただき感謝です。


ファイナルはYUKIさんの上手さを知っているだけに

ドキドキだったはずの本人。





ベストライディング賞はユージーンと早くもグラチャン決定のMIKUちゃん。

おめでとう!

ユージーンの賞金は釣り道具に代わる前におごってもらおう。



 昨日電話で大事なボードがボロボロになっちゃうよ。。。

って心配そうに言ってたけど

帰ってきたら直してやるから心配するなって

言ったら、ほんとにボロボロノーズにしたようだ。



これからもすべてに感謝しながら前に進んでいきな。ピロ。

ガッハッハ!

Ps.ハワイから続いた旅も最後は優勝という結果に終わり

出来すぎ感もありますが、これからの課題は本人分かったことでしょう。

そして応援していただいた皆様、ありがとうございました。



動画