Go Web Site

2013年8月28日水曜日

LIVE観戦のちスクール。



新島で行われているJPSAの試合終了後

サーフィンスクールで海へ~~。

小波ながら天気もよく楽しめましたね。

  

ライダーNORI君もHYUHYUモデルでクルージング。



スクールの脇では高校生軍団が残り少ない

夏休みの最後の課題に向け強化合宿中。

目標をもち進んでいる姿は素晴らしく

この夏の二人の成長の成果をピロタンに見せたいよね。




Photo R.Uchiyama     JPSA

そして二人の目標はピロタン

 LIVEで応援する姿は熱かった!

今日もいい感じのノーズライドを決めていたね!



Ps.ほとんど固まって見れなかったけど。。。(笑) 

そして明日は得意技炸裂させて

この二人に見せてあげて! 




そして最終戦を待たずにグラチャンを決めたMIKUちゃんと

R2でハイポイントを叩きだしたYUKIさん!

この二人にナッちゃん、ピロタンが加わり

明日の最終日は白熱したヒートが見れることでしょ!

青い空、青い海。そして白い砂浜。

インサイドの岩が怖いけど

みんな頑張ってくださいね!

そして、あらためてMIKUちゃんグラチャンおめでとう!


Ps.男子のヒートは波楽研究員たちが勝ち残り

やはり明日は目が放せません。

なんたって明日から一対一。。

 たまりませんね。


ガッハッハ!