Go Web Site

2013年8月8日木曜日

昨日のダイジェストなのか?



店長もSちゃんのニューボードをチョットだけ借りて

DAINA DOGモデルの乗り心地に感動してたっけ

オーダーするって言ってた。

  

おっと笑顔は何処へ~~!

オレンジ色の夕日を浴びるまで御宿を堪能ですか?


DAINA DOGモデルはこの二色がトレードマーク。

こちらは6’6”。

まさかなテイクオフの速さにパドルだけで感動物。


こちら夏休みをSHOOTS道場で過ごしているモエゴン。

すっかり生活のリズムをつかみ

連日、燃えるモエゴン。


お父さん、お母さん。

私は頑張ってやっていますよ!

お休みになったら遊びにきてね。

お土産忘れずに。

待ってます。

By モエゴン。


御宿の夏は素晴らしい。。。。

いい波、空いてる。


これ秘密だけど


ま~~いいかな?


こんな青い海で気持ち良さそうでしょ!





mikuもいい感じになってきたよ。

子供達は少しのタイミングで変化していく

だからその変わっていく変化を見守り

的確なアドバイスが必要なんだろうと思う。

だって毎日変わっていくんだもの。

 夏休みって凄い。


今回は大きい波がきて

思うように乗れなかったけど

継続は力なり!

頑張ろうね!











じゃ~~ん。

私。短いボード乗れました。

一発目から見事だったね。

去年、ロングボードで30分サーフィンするのがやっとだったのに

素晴らしい進化だよ!

これから楽しみが増えたね!


店長のスクール卒業生たちは

海を愛し、海の厳しさを知り、そして海から喜びを感じ

サーフィンの素晴らしさを感じるんだろうね。

何かをやることは楽しい反面

リスキーで怪我が怖いよね

でも波に乗る喜びや感動って

言葉じゃ説明できない。

だからサーフィンを安全に覚えるのは

店長スクールはいいね。


  

何回目??

自力で乗ってるし。。。


 本当に分刻みで行動しているピロ。

少ない時間でもノーズにいる時間は大切な時間。


  

すっかり楽しんだセッションでした。

最後に

普段は満面の笑みのコウジッチは波に乗った瞬間

イカツイ顔の神田正樹さん似になってしまう謎は解明できず

今日の朝4時半に会社に向かって帰りました。

 二日間の滞在でしたが今回もコウジッチマジックで

最終日はファンウェーブを満喫でしたね!

次回は家族で遊びにきてね!

PS.もうすぐお盆休み。

もうちょっとですよ!

みなさんお仕事頑張ってください!

そしてお休みになったら笑顔で会いましょ!

ガッハッハ!