Go Web Site

2013年8月5日月曜日

コウジッチの休日。



湘南からやって来たのは神田正樹さん似の コウジッチ。

波は小波ですが久しぶりの御宿を楽しんでいます。

でもこんな怖い顔して乗る波ではありません。。

この後、スマイル頼んでみました!

  

 そしてノーズライドのリクエストもね。

これはたまたまリーシュが足に絡んだだけ。

  

そして1R目のバディーはピロ。



スマイルのリクエストの結果??

若干、笑ってるかな??


コレ笑顔を乗りながらお願いしたのにね。


ちょこっとクラゲもいるけど

気にならない程度。


出ました!

コウジッチのノーズもどき!?


師範を見習ってピロも負けじと

ノーズもどき?


Tさんとは入れ替わりでしたが

ガラガラサーフィン楽しんだことでしょうね。


こちら2R目バディー達の模様。

 コウジッチの休む時間を与えません。。。














童心に戻り思いっきり休日を満喫すると




こうなるんです。


ZZZZZZZZZZZZZZZ。。。。

普段、頑張っているお父さんの休日よりでした。

明日も遊びましょ!

ガッハッハ! 


 http://childa.com/maps/img/logo.png 

そして又、今夜新たな伝説の始まりです!

徳島CHILDA TVでお馴染み

TOSHIKOプロが 伊良湖の試合に向け出発!

みなさん応援メッセージ募集中です!

ちなみにTOSHIKOプロは一年中ビキニでいるわけではありません。

あしからず。

詳しくは   http://childa.com/maps/


安全運転で頑張ってトシ子さん!