Go Web Site

2013年8月15日木曜日

波がなくても海へ!


肝心の波がなく元気がないKIDSと思いきや。

夕方はハンドプレーンを持ち出しセッションの開始。

自作のハンドプレーンで余裕のミクティーと

ハンドプレーン、初体験の燃えるモエゴン。

 

波に乗る道具は多ければそれだけ楽しみが増えるってことだしね。


御宿のエキセントリック少年BOYことオッチも

海の遊びに関しては知り尽くしてきたか??

このモデルはオッチのイメージを形にしたカスタムモデル。

波を捕まえるのが早いから

みんなのより2サイズぐらい小さいんだよね。


軽く海水浴エリアで波をGET。
 
  

そして子供達も波をシェアしていますね。


カメラを向けると何かをやりたがる

まさに青春真っ只中。


じゃ~ん。

夕方に間に合いました。

自作ボード。

最高の気分だろうね。

 



Kちゃん何気に上手いね。

一回目で父越えか??


久しぶりのキャノン。

こちらも本日完成。

どうだい??

走り具合は??


俺が作ったほうが上手いんじゃないか??

そんな事を思っているのかは知りませんが

奥から父が見守るの巻。


海はきれい。

  

青春ジャンプ!

これ、お約束だな。

  

アゴにご注目。。。。。。

MIKU『やられたぜ。』
 
  

 モエゴン『まじっすか~~。アゴクラゲに刺されたとか
マジうけるんですけど~~。』


  

モエゴン『あかん。私もクラゲの餌食に。。。』


と言ったかどうだか

ご想像にお任せします。

そんなバイトの休憩時間。

リフレッシュできたかな??


最近、このクルクル大回転を覚えたオッチ。

何でも真剣にやったら奥の深さを感じ

そして、全てが好きになるはずさ!

楽しむのが一番!

ガッハッハ!