Go Web Site

2013年8月16日金曜日

ハッピーフライデー。 海?? それとも川?



潮の時間帯に左右される最近の小波。

潮周りの時間帯も覚えてきた子供たちは

どの時間にサーフ可能かわかっているようだ。
 
  

夏休みといっても休みは無く、連日バイトとサーフ。

少ない時間をいかに効率よく使うかは本人次第。
 
  

誰かがやるから海に入るんじゃない。

決めるのは自分。

休みたかったら休めばいい。


例年、お盆休み中は海に入る事が無い店長も

子供のやる気にお手伝い。


秒刻みは大袈裟だけど

分刻みで行動しているから


海に行く準備の時間さえ

今は貴重な時間。



人に流されず今の自分の技量を理解し

少しずつレベルアップしてきた燃えるモエゴン。


ついに女子高生たちが歩き始めてきたから


後はほんのチョットのタイミングを覚えれば

ノーズライドも夢ではなくなってきた。


そして、すっかりサーフィンの虜になったYさん。

連日、出勤前のサーフィンは日課の様子。

サーフィンは健康的なスポーツですね。

頑張ってください!


 連日の猛暑。

体調管理は難しいですが

水分補給をお忘れなく。。。


 昨日はクラゲちゃんの攻撃をもろに食らって

涙のMIKUでしたが

本日も朝からやられたようです。

気に入られてるなきっと。
 
  

海水浴の皆さんでにぎやかになる前のビーチは

どこか寂しい気がしますが

この数時間後は空気が薄くなるんじゃないかと思うくらいの

人口密度になるんです。


それにしても綺麗な海岸の御宿。

海を見ているだけで癒されます。


そして午後は突然バイトが休みなったKIDS。

せっかくだから

夏の思い出作らなきゃね。でドライブした先は。


以前、来た時は小学生だったMIKU。

懐かしいだろ。


そして、到着してすぐ、目的地ではしゃぐのは??


さぁ何事も真剣に遊ぶがモットーのSHOOTS KIDS。

準備体操もそこそこに


涼しい風を感じ冷たい川に喜ぶ皆の中に

若干、一名?一匹??

嫌がっている小動物が!


俺のことかい??


喜ぶ人。


悲しむ犬。


波は無いけど、これもいいよね。


修行。


荒行。


修行僧と金八さん。


悟りを開くMIKUの横では

ひたすら修行に励む燃えるモエゴン。


修行が続くと

疲れ果て


放心状態に。


まさかの

犬神家。


こんな感じで避暑地を楽しむハッピーフライデーなのであった。

 まだまだ夏は続くぜ!

ガッハッハ!