Go Web Site

2013年8月4日日曜日

ノンさんを探せ。なんで??
























昼間のクールダウンの模様です。

ノンさん、Kさん、ミクティー、モエゴン、カバオ君、

そして講師ゴリ先生と教え子。

コレだけ暑いと波より海に浸かるだけで最高だね!


そして、只今、御宿は夏真っ盛り。

日本の夏は短いので楽しむしかないですね!

Ps.ノンさん見つかりましたか・・??



おまけ。

燃える子供達の夏。

転んでも攻める気持ちを大切にね!

でも怪我には要注意!

だから集中力が大事だぜ!


  

おっと工房も楽しんでいますよ!

今日は以前、家族の中で好評だったモデルを復元。

形は同じようですが皆サーフィンがレベルアップしてきたから

ちょっとボードの回転性をあげて

昔より動くようにしました。

このさじ加減は作っていて最高に楽しい。

やっぱりカスタムだな。。。。

と思ってお気に入りのフィンも作っちゃいました。

なんとクワッドです。

まだ秘密にしましょ!

もう言っちゃったね。

ガッハッハ!