Go Web Site

2013年7月27日土曜日

PARCO CUP 優勝。しかし反省。


目覚ましを四時にセットしたのに寝坊して慌しい朝でしたが 

本日、鴨川マルキポイントで大19回目になるPARCO CUPに

参加するオッチと応援団長のMIKUと行ってきました。



そして観戦に来てくれた憧れのプロサーファー

マルキマンことヨッチPRO、そして桜ちゃんことコウタPRO.

会場では様々なアドバイスを頂き感謝しきれないことだろうね。

ちなみにオッチのスマホの待ち受けは未だに桜ちゃん。

今夜、この写真に変えときなさい。



前回の試合経験を活かし

予選から安定した試合展開で見事優勝!



  

と言いたい所ですが

ファイナルは妨害を取られてもおかしくない

アグレッシブル過ぎる波取りに

 試合経験の無さとルール知らずが出た様子。

昔、ピロタンが初めて全日本の本戦に出場した時

 ドロップインをしたのを思い出しました。

やはりサーフィンはスポーツ。

サーフィンのレベルアップ向上を目指すとともに

ルールをより理解していかなければなりませんね。

ここ数年の潜伏期間を経て

自分の考えで試合に挑み始めたオッチ。

まだまだ勉強不足。

学びの心を持って進んでくれよ!



忙しい週末の【いしし荘】にお休みを頂いて参加した大会。

帰りは真っ先に応援してくれている皆に結果報告。


二大会優勝に大喜びしてくれました。


最後はいしい荘の前で記念撮影。

優勝商品の非売品パルコアラは応援団長にプレゼント。

そして、帰宅してヘロヘロですが

このまま二人ともアルバイトに突入です!

まるでトライアスロンの様ですが

若さで OKでしょうね。


  

最後に

反省中のオッチ。。。。。

若干。涙目?????

そして帰りの車は反省会だったね。

いいんだ日々、勉強。全てのことに学びの心。

そして謙虚な気持ちを忘れるな!そして集中力を身につけろ!

ということで今回もおめでとうは持ち越しだね。

ガッハッハ!