Go Web Site

2013年7月26日金曜日

LOG日和。


本日イベント最終日の 【陽けたら海へ】

子供達から素敵な笑顔を頂いて無事終了。

関係者のみなさまお疲れ様でした。

&子供達!ありがと~~!

みんな無事。お家に着いたかな??

又、遊んでね!

Ps.写真はスクール前の朝セッションPiro。

今回はプロサーファーとして初めてのイベント参加。

沢山、学ぶことがあったことだろうね。

感謝感謝の二日間。

そして、旅人は仙台に旅立ったのであった。

忙しいね。



そして夕方はマルキマンことヨッチのホームグラウンドで練習。

明日のパルコカップに参加のオッチを連れて。

もちろんヨッチ師範も遊びに来てくれて、いつものように

毒舌談笑。。。。【冗談】





御宿から飛び出せ青春まっしぐらだね。

 そして、行く先々で可愛がって頂き感謝。

今じゃ、ありがとうを素直に言える男になった。



色々な事があって家族みんな大忙しの夏ですが

笑顔で行こうぜ!

ガッハッハ!

PS.お店は通常どおり営業予定です。

海の家でメーランを食べた後

遊びにいらしてくださいね。