Go Web Site

2013年7月19日金曜日

朝のHAPPY FRIDAY


ピロタンの仕事前に1時間弱の

クイックサーフに行ってきました~

今朝は涼しく北東の風。

迷ってやっぱりシーガルを着てしまいましたが

大正解の潮は冷え冷え。

クールダウン以上の手足がしびれる感じは

一昨年7月末に、みなフルスーツを着たのを

思い出しますね・・


週末は暖かくなることに期待ですが

念の為、たくさん楽しみたい方は

ウエットをお忘れなく!


海に入る前に、海から上がってきたサーファーに

聞くのがベストですね。


ちなみに、海沿いに住むサーファーは

薄着のクイックサーフですので

惑わされないように~~



さぁ、そろそろ1学期を終えたミクが帰ってきます。

午後のHAPPY FRIDAY

海の中でお会いしましょう。