Go Web Site

2013年7月19日金曜日

夕涼みで結局、海の中。


昨夜からよく吹いた南風。

昼間はお日様と合体して最強の暑さでしたね。

しかし、そんな暑さの中、我が家ではWAX落としたり

太陽の恵みを受けすぎていた様子。


ひとしきり汗を流したらMIKUも学校から帰ってきたことだし

家族で海へ~~。


 ガチ、クールダウン。

今の季節、7時過ぎまでサーフィンできるから

夕方は子供から仕事帰りのサーファーまで

夕飯前のリラックスタイム。

そうそう、夏になれば日中吹いた風も弱まるからね。

これぞ自然かな??


なんだかサーフィンが家族の絆になってきた感じ。

子供たちは、みるみる大きくなっていく。

あんなに小さかったのにね。

今じゃいっチョ前にセットの波も乗れるようになった。

だからウルトラの母も子供たちと海で過ごす。

この時間だけは何にも代えがたい時間だろうな。


いつもこいつは忙しい。

そんな言葉がぴったりのPIRO。

時間を探してはサーフ。

波は関係ない。

波を選ぶほど上手くないだろ??

これは我が家流かな??

いつもの海なら 道具を変えれば

大体、楽しめるからね。

  

さて明日はハッピーフライデー!

って書いてる間に日付が変わっているという現実。

という事で今日はのんびりサーフィンする予定です。


もちろんサーフボードも作ったり売ったりしています。

こんなユルユルなサーフショップですが

御宿にお越しの際は探してみてくださいね!

ガッハッハ!