Go Web Site

2013年7月16日火曜日

ロングボードスクール


3連休はたくさんの方にご来店していただき

ありがとうございました。

海はお盆を思わせるような混雑ぶり。


連日暑い日が続きましたからね。


7月の3連休にこれほどの人達が海に来たのは

きっと数年ぶりでしょう~


そして、サーフィンエリアのブイがまだなかった為

サーファーと海水浴の方達で

海はもの凄い事になってしまいましたが

たくさんの方達がそれぞれ海を

楽しむのも夏ならではです。



そんな中、夕方に向けてのサーフィンスクールは

浮輪を持った人たちとの戦いになってしまいましたが

水温が上がり、澄んだ海は気持ちよかったですね。


来週になればサーフィンエリア内で

楽しむことができます。


御宿のサーフィンエリアは狭いと思われがちですが

駐車場を確保できれば、ガラガラな海での

サーフィンが可能かもしれませんよ~

みなさん、是非遊びに来てくださいね。