Go Web Site

2013年7月14日日曜日

おっち優勝。



志田下にて行われた第回5回QUIKSILVER 千葉県チャンピオンシップ。

ロングボードMENクラスを制止、優勝した17才のオッチ。

連日、太東から堤防の手前まで一人で練習したね。

試合内容はけっして良かったわけではないけど

あのダンパーセクションの中でつかんだ波

今の自分のレベルを出し切れたんじゃないかな?

 まだまだ試合経験がないからこれからどんどん勉強だ。

 


見事、最強の千葉東が団体優勝!

このはれ舞台のメンバーに入ることが出来た。


MIKUも応援がんばっていたよ。

まだまだ試合に出れるレベルじゃないけど

いつも見てるから試合のやり方はオッチよりベテランか??

 

いしし荘が忙しい中、お休みをもらって参加したから

ちょっとプレッシャー??【笑】

優勝の祝福をしてもらったよ。


イイ球投げるオッチ

優勝おめでとう!
 

試合会場から帰れば海の中。

暗くなるまで波に乗っていた二人。

もう次に向かって。
 
   

もうすぐ夏休み。

サーフィンにバイトに宿題。

忙しすぎて目が回りそうになるけど

何事にも集中してがんばってみな!

きっといい事あるぜ!

そして夢は大きく!どんどん上を目指して行こう!


ガッハッハ!