Go Web Site

2013年6月26日水曜日

雨のサーフィンスクール!


久しぶりの再会はMちゃん!

すっかりお姉さんになってビックリしました。

そして、雨にも負けずサーフィンにチャレンジ!

 あまりいいコンディションではありませんでしたが

持ち前の運動神経を活かし何本もイイ波に乗っていました。

次回は晴れた日にやりたいね!

と思いますが、雨の日も楽しいのがサーフィン。

天気は関係ないね。

そしてこの夏は海で思いっきり遊ぼうね!

なんたってサーフィンは健全なスポーツなのだ!



 


そして、あさってから始まるJPSAショートボード第2戦


ご存知、お茶の間の 話題を独占する


がんばってくださいね!そして皆さん応援、宜しくお願いします!

そして、今回もあのCHILDA追跡プログラム

まもなく作動しそうです!

こちらはツイッターから応援メッセージを

送れますので是非、熱いメッセージお願いします!

Ps.そろそろ藤井さんは自転車で出発してほしい今日この頃なのであ~~る。


ガッハッハ!