Go Web Site

2013年6月25日火曜日

楽しんでいます


朝の波チェックであれ?っと思った今日の海

昨日サイズダウンしたのに、今日はまたサイズアップ!

本日お休みの人はかなり楽しめたことでしょう~

週末に続き、午前中のサーフィンを大満足で終え

夕方はクラブ員の楽しんでいる姿を見に行ってきました。

がんばる女子は2ラウンド目

男子のみなさん、今日は不携帯カメラでごめんなさい。

夕日と波がとっても綺麗だったのに・・




ライトにミク、レフトにパパ

波があるので親子対決。 たまには観戦側も楽しいね。



北東の風が3日吹き続けたので、潮が暖かくなりました。


梅雨の合間の晴れ間は蒸し暑いですが

それでも夕方の空気は澄んでとても心地よい風でした。


明日も波があるといいですね。