Go Web Site

2013年4月10日水曜日

NOSERIDERは好きですか??


どんどん進化しているPIROTAN。

サーフィンを始めてからボードを作り続けていますが

やっぱり男と女ではボードの動かし方や乗った感じのフィーリングが全然違うように思います。

自分が乗っていたボードを小さくしたり薄くしたり、いろいろとテストを

続けていましたが、やはり微妙に感覚が違うように感じていました。

その感じは本人の口からは出ていませんでしたが

自分が作ったボードに乗る娘を見れば何も言わなくても分かるものです。

この微妙なセッティングが乗り手のレベル向上にはかかせません。

一概にココを変えるという説明は難しいですが

男女ではボード自体が全く違うものだと思います

ただ我が家には店長とピロタンがいるので

 二人のサーフィンを見て女子トークに参加する事で

なるほど。。。と思う事が一杯です。

ちょっと話が長くなりましたが、新しいノーズライダー女子モデルが完成しました。

膝腰だけを乗り続けるのならボード作りは簡単ですが

この二人のライバル心は満足してくれません。

ガッハッハ!

PS.きっと、このボードはピロタンのシグネチャーモデルになる事でしょう。

そのくらいの自信作。

明日、試乗です!