Go Web Site

2013年4月11日木曜日

オープン前に


青空の中、オープン前のセッション開始。

思ったより波があってビックリですが

それはそれは優しい波なのであった。


完成したばかりのニューボードにワックスUp.

そして波は十分!

 






初めてピロタンに作ってあげたロングボードのアウトラインは

ノーズライディングが楽しくなるようなモデル。

まだまだ波チョイスなんて遠い話でスタンスをずらすなんて出来なかったから

どこでもターンできるようなレールだったかな。

 初心者のときはいいんだけど

テールコントロールが出来るようになってくると

この何処でもターンレールが邪魔になってくる

そしてサーフィンのレベルとともにボードが変わっていくのは面白い。



そして今回の新たなモデルは、アウトラインやロッカーはそのままに

レールやボトムデザインをアレンジ。

ワイドノーズが大好きなピロタンですが

ここ数年は封印していたんだよね。

ターンの練習のために。。。

しかし、もうノーズがひっかっかる事も無いだろうし。

きっとお気に入りの仲間入りだろうね。

  

 そしてウルトラの母もいい波乗りまくり。


楽しそうじゃん。
 
  

前回のリベンジのSちゃん。

気合入っています。


H君も貸しきり満喫か??



水温も暖かく最高のセッションになった。

サーフィンはやっぱり楽しいのだ!

そして、そろそろ春物のウエットスーツが気になりますね。

ガッハッハ!