Go Web Site

2013年4月27日土曜日

始まりましたGW。


気持ちいい天気の御宿。

昼間は子供達が仲良く海に向かったので

こっそりバイクで見に行ってきました。

いってみると風の影響もそれ程無く

太陽に照らされた海岸では観光客の方が春の海岸を気持ち良さそうに散歩。

いいでしょ?御宿の海岸。。。。

すると。おっと、いたいた貸切じゃん。


何気にある波にビックリ。

そしてMIKU初めてのローリングスルーを激写!

もちろん、ふりだしに戻されたのは言うまでもなく

自然の偉大さを知るのであった。


イメージよりサイズがありましたが

人のいない海でニューボードいいじゃない。




青い海で気持ち良さそうに会話している娘たち。



セットがくれば


やはり、ふりだしに 戻されることもあるけど


沖に出れば最高の時間が待ってるからね。


転んでもいいじゃん。

どんどんチャレンジしてほしいね。


燃え尽きたMIKU。


楽しむPIRO。


そして、夕方はもう1ラウンドかな??

気合入ってますな。ガッハッハ!

Ps.GW初日、遠方より沢山の方がお店にいらしてくれました。

ありがとうございます!

連休はまだ始まったばかりですね!

思いっきり楽しんでくださいね!