Go Web Site

2013年4月28日日曜日

青空スクール。


GW 二日目は店長ときどきピロタンのサーフィンスクールでした。

潮のひいている時間を狙っていたので小波ながら

楽しめそうな貸切。



最近、メラメラとサーフィンに情熱を注ぐMIKUは

スクールの脇ですいすい波に乗っていました。


友達に誘われて店長スクールに参加のT君。
 
  

なんと初めから自力で波に乗る離れ技を披露。



店長のスクール卒業生でT君のサーフィンの先輩。

時にはこんなお茶目なこともしますが

  

ばっちり一人で波に乗ることができるようになりました。


波に乗る喜びを感じるライバルは友情で結ばれているのであった。



また次回も参加してくださいね。

  

こちらピロタン先生は子供たちを指導中。

  

上手く乗れて一安心。

サーフィン楽しいでしょ??

もう疲れて寝ちゃったかな??



笑顔が一番。

サーフィンは楽しいね。

ガッハッハ!