Go Web Site

2013年4月22日月曜日

楽しめ娘たち!




早起きから始まった本日。

やる気満々、長女ピロタン。

波は予想外に小さく、期待どおりには行きませんでしたが

誰もいない海に一番乗りはいいものです。


そして、日が昇り暖かくなれば海も賑やかになり

みな思い思いに波に乗り満喫。

サーフィンは楽しい。

気持ちいいよね。


そして夕方は学校帰りのMIKUから連絡。

今日サーフィンするから。。。。。

そうかサーフィンするのか。。。。

すっかり波乗りの虜になった次女MIKU。

いつも一緒に入ろうとせがむくせに日が沈んで

もう、出ようとすると

先に出てもいいよだって。

初めて聞いたよ。

いつもは先に出るくせにね。

何だか嬉しくもあり淋しい気持ちもするけど

サーフィンは一人でするようになって始めてスタートだからね。

今日のこの日。きっと忘れること無いだろうね。

ピロタンもそうだったから。

  

おまけ。

今日、朝見た猿の親子。

とても仲が良さそうにはしゃいでいたっけ。

まるで我が家のようだ。

ガッハッハ!