Go Web Site

2013年4月20日土曜日

ロングボードスクール


今日も北東の風で肌寒さを感じた1日でしたね。

それでも春のオフショアの風に大満足でした。


今日のスクールは親子で来ていただきました。


父と娘の共通点がサーフィンになれば

さらに会話も弾むことでしょう
 



1本目からスムーズなテイクオフ
 

後ろからは見えなかった素敵な笑顔

こんなに楽しそうにパドリングしていたんだ~っと感激です。


後ろから優しく見守っていても


娘に負ける訳にはいきませんね。


今日は楽しい時間をありがとうございました。
 


こちら姉妹セッション


隣が姉ならパドルもがんばれる

 


週末にリラックスのピロタン





今日は2ラウンドをこなした女子3人

 みんながんばっている姿が微笑ましい










メンズ 屈伸チーム

 1本乗れれば距離も乗れる。

沖から割れる地形がいい感じでした。


 冬のスクールを経て中古ボードをゲット!

今日は波にも乗れよかったですね。



GW中のロングボードスクールは、多少、空きがありますので

是非いらしてくださいね。

お問い合わせは

surfshoots@gmail.comまでお願いします。