Go Web Site

2013年2月17日日曜日

ニューボード


 屈伸クラブ会員2KamiさんのEPS モデルはSK8 W-fish

初入水はQUAD設定

下を向いていますが、笑顔が絶えません。


こんな感じでどうでしょう~

5フィンでもトライフィンでも楽しめるのは素晴らしい

続いてのご来店はYヘイ君

オーダーの時は一緒にデザインを悩みましたね~~

しかし、ボードとのご対面は満面の笑み

yucchiさんデザインありがとうございます。

クラブ員ながらも初対面

海やお店での時間が合わない限り

なかなかみんなすれ違いですが

お互いこのボードを忘れることはないでしょうね。


夕方、お店に戻ってきた2kamiさん

サイコーでした! ありがとうございます。って

私が削ったわけではないけれど

いつもみんなが言ってくれる言葉。

感謝です。



最初の相談相手は私(店長)になりますが

ボードに興味がある方は、まずはお気軽に

店頭までお越しくださいね。