Go Web Site

2013年2月16日土曜日

宇宙人に遭遇。


最近は、またしても波楽道楽夢工房に通ってサーフボード作りを楽しんでいます。

しかし、笑う時間が忙しくなかなか作業が進みませんが

サーフボードは慌てて作るものではありませんね。

そして長年サーフインダストリーを通し宇宙と交信しているケニーさんの

話は毎日、玉手箱の中のお話のようで面白勉強になり感謝しています。

もしかしたら浦島太郎だったりして。

それとも本物の宇宙人??????  あやしい。。。
ちなみにこの写真は数年前のシングルフィンオールスターズでの1コマ。
ピロタンとユウキもヒート前ベテランの行動に興味津々かな??

そして写真を整理していたら

懐かしいオリンピックポイントの写真発見!


早く夏にならないかな~~と思いますが

暑くなれば早く秋にならないかな~~。

とサーファーはワガママな生き物でありますね。

でもサーフィンはヤメラレマセンごめんサなさい。

ガッハッハ!



Ps.ハワイのBOBさん!

元気ですか??

今年こそ遊びにいきMAX!