Go Web Site

2013年1月24日木曜日

無理やり体調復活してみる?????


数日間、悩まされた風邪でした。

今日も本調子ではありませんでしたが

天気がいいので海が見たくて仕方がありませんでした。



病み上がりで砂浜に行く元気がなかったので

車の窓をチョコッと開けて

運転席から眺めていました。



太陽が昇り暖かくなってくると段々、体も楽になった気がしました。

これぞサーフィンセラピー?観戦セラピーでしょうか。



そして、午後にはBONSのシマ次郎先生も 登場し

久しぶりにセッションしていただきました。

ピロは嬉しそう。


そして本日のベストライディング賞はPAPAさんでした。

ミニシモでイイ波乗っていました。

きっと毛煮さん悔しがっていることでしょうね。


もちろん先生はスクエアノーズでスタイリッシュですね!


カメラ対カメラ

そして後ろのワーゲンカッコ良過ぎでしょ!



夕日をバックに皆で記念撮影したりして

 
  

昨日より少し水温が下がったようです。

防寒対策お忘れなく。


おまけ


あ~~ん。


ガッハッハ!