Go Web Site

2013年1月23日水曜日

寒さ知らず


昨日の荒れた天候からの今日の海は

意外にも穏やかな腰ぐらいのサイズでした。

早くに風が止んだおかげかな・・


今朝はお店のOPEN前にピロタンとセッション。

ロングvsショートでしたが、今日も笑って楽しみました。


この時期、今日は潮が冷たくなっているかも・・っとヒヤヒヤですが

未だ冷たさ知らず~ヒヤッとするのは

最初の10分程度です。


ここ数日で、浦中から岩和田のインサイドよりのどん深さもなくなり

少し楽しめる波になってきましたよ。


冬の海を楽しむみなさん

着がえは辛いですが、まだまだ寒さ知らずで

御宿は楽しめます。


お近くに来た際は是非お寄りくださいね。

お店はこちらです。


店内にはトランジットボードからクラッシックボードまで

ブログにアップしていないUSED ボードも並んでいます。 

 春先にボードを購入する方がたくさんいますが

一足早く、冬の空いている海で練習するのも

テンションあがっていいですよ~