Go Web Site

2013年1月13日日曜日

ロングボードスクール


今日のロングボードスクールは

前からやってみたいと思っていたんですが

なかなかタイミングが合わず・・冬になってしまいました~っとTさん。

最初はみなさん、そうでしたよね。


そんな冬の海に初チャレンジの今日は

ポカポカ暖かく、優しい波でした。


砂浜でボードに立つことをイメージしてからの

沖へのパドル アウトですが

パドルの姿勢や手をつく場所、足のスタンスなど

気をつけることはたくさんあります。

 それでも数本目からインサイドまで乗りつなぐことができました。


よっしゃぁ~~って感じですね。

砂浜が綺麗なので、さらに暖かそうに見えます。



堤防から見る海はこんなに透明なんですよ。


スクール最後の1本は、上手く乗れ 笑顔で終了できました。

Tさんお疲れさまでした。

手足のマッサージ、お忘れなく!


そして、私は数本ライディング。

2時間海に浸かっていても寒くないことに感謝です。



そして、今日のクラブ員のみなさん


ブーツに慣れてくると調子はさらに絶好調

それでも、ブーツは履かなくてもサーフィン可能な御宿です。

小さな波でも、お休みの日はリフレッシュが大事ですね。

Sさん、今日はたくさん乗っていました。

シングルと屈伸ボードの乗りかえで、毎週楽しんでいるO君

いいね!



 ポカポカな雰囲気、伝わりましたか~

冬の御宿、是非みなさんいらしてくださいね。