Go Web Site

2013年1月11日金曜日

太陽のハピフラ



定休日の今日は誰もいない海でランチ前のセッション。



見るのと入るのでは大違い。

何気に出来る波に大喜びの店長。


沖に目を向けると沢山の船。

昨日から小魚の群れが湾内に訪れ

釣りの先生達も忙しそうだ。


朝一クラブのヒロノブ君も今日はお休みか?

きっと夜勤明けだ。



ニューボード二日目。

今度のボードはどんな思い出を作ってくれるのかな??


青い海。

それだけでありがたいこの時期。



このEPSモデルはお気に入りだね。


  

さて??週末はどうでしょうか??

お正月の疲れも吹っ飛んで、皆さんやる気満々ですよね!

  

何気に撮った動画をピロタンが編集してくれました。

4本撮って四本使ってくれたのね!

39!

 動画で見る御宿もいいね!

ガッハッハ!