Go Web Site

2013年1月1日火曜日

2013明けましたおめでとうございます!


今年も始まりました!よろしくお願いします!

さて??初日の出はいかがでしたか??

今年も大人の都合上、初日の出は拝めませんでしたが

綺麗だったようです。

あの新年のはじめの光を見てみたいものですが

布団の中で瞑想しておりました。



そして初日の出を拝んだ皆さんと入れ替わりで

初乗りセッションしてきました。


そして偶然遭遇の高一オッチが 写真を撮ってくれました。

ありがと~~!

 

波はお正月から、ありがたい感じでしたが

メタボリックなお腹の肉が邪魔をして

思ったようなライディングが出来ませんでしたが

贅沢、贅沢と思いながら楽しませていただきました。

そして、屈伸あり、パーリングありと愉快なセッションは

お正月ならではですね!

みなさんもイイ波乗って楽しいお正月を!

ガッハッハ!