Go Web Site

2012年12月31日月曜日

ありがとう2012



皆さん今年も一年間お疲れ様でした。

残す所あと数時間で2012も終わり新たな年の始まりですね。

さて今年のお正月はどうだったのかな??なんて古い写真を

みたら1月の3日はガラガラでこんなイイ波に乗っている店長発見!

そんな年の始まりでしたが来年のお正月はどうでしょうね。

  

そんな店長ですが今年も家族やクラブ員のみなさんとイイ波乗って

思い出いっぱい出来たことに感謝しているでしょうね。

  

さてMIKUの去年の今頃は受験生だったので大変そうに

していましたが、今年は無事、高校生活をエンジョイしている様子。

サーフィンはまだまだ初心者から抜け出せませんが

膝波探しの旅は卒業できたので、これからは

きっとピロタンが鍛えてくれることでしょう。

  

そんなピロタンは、いつも忙しそうで激動の一年だったのかな?

終わってみればイイ事だらけな感じですが

何事にも努力する姿はなかなか良かったぜ!

これからも感謝の気持ちを忘れず楽しんで!

  

どんどん成長していく子供達。

店長も嬉しそうだ。
 
  

そして自分はというとボード作りに没頭し、カスタマーの皆さんと

沢山の時間を共有できた事に感謝しています。

シビアなコンテストボードから笑っちゃうような屈伸メタボ

スペシャルなど話し合いながら作り出していく感覚は

ボードビルダーとして、この上ない 幸せです。

又、 年内2013コンペモデルも完成しましたので一安心。

 これで年明けから思いっきり笑っちゃうスペシャルボードや

今まで製作してきた数々の屈伸モデルをさらにチューニングするつもりです。

なんだかワクワクしてきますね。
 
  

最後に

RYUJI SHAPESをご愛用ならびSHOOTS店頭に

いらしていただきありがとうございます!

今年も皆様から沢山の笑顔を頂き感謝しています!

一年間がんばった分、お正月はのんびりイイ波乗りましょうね!

そして例年恒例のお餅を食べ過ぎて レッツ!メタボリック!

に気をつけて行きましょう!← これは俺のことですね。。。

Ps.2013皆様がイイ波に乗り最高の時間が過ごせますように!

乾杯~~~!

ガッハッハ!

2013年SHOOTSのオープンは2日からです!

店頭でお待ちしています!

あああ