Go Web Site

2012年11月14日水曜日

おそるべしマルキマン!


週末のJPSA最終戦に向け練習という名の男気セッション。

右からローカル、マルキマン、ザキミヤの侍さん、土佐から、いごっそ鍋ちゃん。

そしてトライアルに挑戦のピロ。


久しぶりに会えば話が弾みますね。

ちなみに侍さんはトイレを我慢しているわけではありましぇん。。


 いったい何を話しているのでしょうか・?

ローカル、マルキマン。


ウルトラの母、そしてSHOOTSの看板犬になれない

シュウも一緒に観戦に来たよ。


あれあれ??

ボードが短くないですか??

侍さんは余裕の屈伸セッションか??


前回、来たときはショートの最終戦。

ここに来ると、あの時の興奮を思い出すね。


余裕のマルキマン。

裏庭の波で、気持ち良さそうにボトムターン。




セッションが終われば爆発に巻き込まれた博士のような髪型の

侍さんもマイシェイプで調子良さそう。


コンテスト会場の熱い戦いから帰宅すれば

みな、お疲れモード。しかたないので

こっそり一人でホームブレイクで屈伸三昧。

俺サーフィンいけてるじゃん??

って感じで錯覚。

たまには 自分の事、ほめてもいいでしょ。

  


本日、ローカル松山マルキマンから学んだことは

明日、お話しましょうね。

だって、もったいないもん。

ガッハッハ!