Go Web Site

2012年11月13日火曜日

そろそろ刀をポンポン。




ピロ&店長が楽しそうに乗っていたので

いそいで着替えていると。。。。

用事は突然やってきます。


ま~こんな日もあるよね。

海は明日にとっておいて


無事、 本日もミッション終了。

ほんとボード作りは奥が深く学ぶことが多い。

そして、何より最高に楽しい。


そして、今夜は藤井さんがやってきました!

ポケベルで呼び出しても連絡が無く心配していましたが

なんと今回はヒッチハイクで宮崎より無事、到着。

長旅おつかれちゃんでした。

又、賑やかな日が続きますね。

ゆっくり休んで明日から楽しんじゃいましょ!

ガッハッハ!