Go Web Site

2012年10月15日月曜日

やり過ぎSHOOTS写真館


各地でいろいろな思い出を残している今回の台風ですが 

いたってメローな御宿。

ハードコアサーファーには物足りませんが

まったり平日をロングボードで楽しむにはいいですね。

まるで週末の混雑が嘘のようにガラガラ。




サボり過ぎてはいませんか??

なんて冗談ですよ。

朝から頑張って合間に海がサーフボードビルダーの基本ですものね。




そして今日は桜ちゃんこと桜岡こ=たPROも参戦。

だって毛煮さん、コータとNOBU王子が遊んでくれないから

連日、淋しそうだったもんね。

 

そして、JASON,ユキ夫妻も仲良く

やってきましたよ。

 




今日はオープンが遅れてスミマセンでした。

ちょっとやり過ぎちゃったね。

そして、お約束のMIKU夕方セッションはテスト前で

まのがれたので一安心。



 

PIROはASP世界戦に向けレフト修行だったけど

出来上がったばかりのCLOSER SURFDESIGNの最新モデルを乗り

思う存分楽しんでいたね。

たまには、いきぬきも大切。


何たってサーフィンは楽しまなくっちゃ!

そして、シンプルに見えるこのデザインも

お洒落でデザイナーYUCCIさんのセンスが光ってますね。


そして、なんと今日は鴨川からプロロングボーダー&

プロフォトグラファーのDAVE氏が登場。

水中写真やったことが無かったので、お願いして借りちゃいました。

しかし、何事も難しい。

やっぱりプロはさすがでがんす。。。。
 

  

でも海の中でカメラを持つのも興味深く

又、違う世界観。





クラブ員のHノブ君は遠くに。。。


毛煮さん。

台風が来てるから無理しないでくださいね。

沖は危険です。

そんな事を弟子のコータが言ってた気がします。

  

今日はDAVEのおかげで、すっかり楽しませてもらいました。

ありがとう!DAVE!

そんなDAVEの素敵な写真はコチラでどうぞ!

Ps.DAVE!また遊んでね。ALOHA!


  

今日のベストショット!

青空にプリケツ!

なかなかイイ写真撮るな俺。

ガッハッハ!