Go Web Site

2012年10月14日日曜日

ライバル


この二人。

今年のBPDサーキットでロングスペシャルクラス上位独占中!

 

会場の千倉海岸は、台風の影響で難しいオンショアコンディション。
 


どれだけ、荒れるの?私の試合??

って感じに今回も本人思った事でしょう。

 





ファイナルは大雨で写真を撮れませんでしたが

珍しくコンプリート??

って感じで攻めてたピロタン。
 

そして、結果は優勝シホちゃん!

難しい波の中、やったね!

そして二位ピロタン!
 

おめでとう!シホちゃん!

Ps.この写真、もし毛煮さんがブログで使ったら3万円もらってもいいよね!

でも、かわいそうだから、ニ八のからめそばで許してあげようかな??

大盛りだけど。
 

 こちらBBチームのシオリンと久我さん。

この二人も試合大好き。

2人のレベルもバイヤ~な上手さ。



ピロタン、久しぶりに伯父に遭遇。。。

子供の頃、遊園地に連れて行ってもらったの覚えているかな??

まったく、覚えていません。

だって、連れて行ってもらってませんから。


Yo,兄弟!

吉川一族は最近、ピロタンしか活躍していないぞ!

そろそろユウジの出番ではないかい??

最終戦の鴨川JPSAは親族一同、ならびご近所の

全く関係ない人まで大型バスで応援に行くぞ!

覚悟しておけ!
 


そして、いつもピロタンがお世話になっている勝浦整形の稲田しぇんしぇい。

今年のプールは行けませんでしたが来年のプールの予約をしておきました。

ただし、プール解体作業にユウジがくる条件つきですが!



こちらオグリPROとお友達の方。

すみませんお名前分からず。

ちなみに右の男性の方はビーチクリーンで偶然、通りかかった

緑の男性で検索してください。

あっ。グーグルで。


じゃ~~ん。


試合が終われば皆笑顔。

シオリンがTVもらってくれると信じていましたが残念。

でも、ノッペリした感じでいいにしようかな??


さて、今年行われたBPDサーキット全4戦が終了しました。
 
そして ロングスペシャル部門は、この二人の戦いだったと言っても

過言ではないでしょう。

喜んだり悔しがったり、いつものことですね。

ただ2人共、心からお互いの健闘を喜ぶ姿に

これから2人の未来が楽しくなりそうな予感プンプンです。

そして最終結果はニ勝二敗の引き分け。

まさに今年は1位と2位を取り合った形に終わりました。

そして、年間グランドチャンピオンは同ポイント。

このリベンジは来年にとっておきましょう!

と言いたいところですが

毛煮さんのオゴリで大食い大会で最終決着をつけるようです。

楽しみですね。
 

Ps.今や日本を代表するAMになった2人。

笑っちゃうけど、2年前、3年前を思い出してほしい。

転んでも転んでも攻めて、笑って、又、波に乗る。

あの時があるから今がある。

そして、2人は日々進化している。

全てに感謝し、

迷わず前を向いて、これからもガチンコ勝負、楽しみにしているよ!

そして、いつか日本を代表するプロサーファーになって

みんなに感動を与えてほしい!

きっと、そうなる事を信じているよ!By毛煮。

ガッハッハ!