Go Web Site

2012年9月19日水曜日

KEEP SURFING


久しぶりにみたPIROのロングボード。

夢の二週間は興奮と感動。

そして自分を初心に戻してくれた事だろうね。

  

ウルトラの母も子供の成長に何だか嬉しそうだ。


しかし、いつでもライバル。

店長は負けないね。

  

 友人ティール君もサーフィン好きだね。

ピークはたった三人。。。

トレーニングかな??

  

そういえばショートのERINAプロに海の中で

いろいろ教わったようだね。

興奮して話している姿は、まるでサーフィンを始めたばかりの

初心者のように嬉しそうだった。

ありがとうございます。


よかったなPIRO.

サーフィンはボードの長さじゃないだろ??

何に乗っても楽しいものじゃ!

だから、やめられないんだ。

なんて

そんな気がしてならない。PIROを見ているとね。

ガッハッハ!

Ps.トシ子プロをはじめ沢山のプロの方

試合に無関係にも関わらず連日

優しく接していただきありがとうございました。

心より御礼もうしあげます。