Go Web Site

2012年9月18日火曜日

また会いましょう



 2週間~SHOOTSクラブハウスに滞在していた都寿子プロ

3戦の試合も終わり、今日徳島へ戻る事になりました。

何度も会っているのに

今回は、毎日を共に過ごさせてもらっていたピロタンの目からは

ポロポロ涙 がこぼれて止まりませんでした。

素敵な刺激ある毎日が本当に楽しかったのでしょうね。

そんな姿を横目にみんなでもらい泣き。

人と人との繋がりに感謝するしかありません。

  

 プロ1年目。最終戦までがんばり、セカンドシードをゲットしました。

お疲れさまでした。


  

小柄でかわいく、元気な姿は見ている人達にやる気をおこさせます。

 前向きな姿勢が応援したくなるんです。

  

 そして、たくさんの刺激と影響を受けて楽しんでいる

ピロタンを見ていると

 素晴らしい人達に囲まれていると実感。

みなさんありがとうございます。



 寿子さ~ん!また来てなぁ~