Go Web Site

2012年8月2日木曜日

花火大会的SHOOTS写真館


うねりも残り終日、楽しめました。

そして朝は1人貸し切りサーフ。

最初は調子良く乗っていましたが後半

潮がひき過ぎて、岩がお目見え。怖かった。。。。

3本チキッテ、2本パーリング。

さすがに最後はテイクオフ出来ませんでしたよ。

でも楽しめました。

チョットだけよ。


SHOOTSライダー NORI君も登場して

掘れてる波を満喫だね!


こちら、いしい荘 、休憩時間はやっぱりサーフの2人。



思いっきり汗をかいた後の海は最高かな??

  

そして、今日は花火大会なので人がいっぱいです。 

いったい何人いるのでしょうか??

数えてみてください。



オッチも連日、頑張っているようです。

バイトの疲れも若さで、のりきってほしいね。

何事もやり遂げれば自信につながるはずだからさ。


波に乗るだけでサーフィンは最高の気分になれる。

だからサーフィン楽しめ!PIRO











最後は花火の写真をどうぞ。

とは言っても上手くとれていませんね。ガ~~ン。

毎年、海まで見に行くのですが今年は初めて

お店の前で観覧。

なんだ。ここからでも見れるじゃん!って感じもしますが

やっぱり海まで行って首が痛くなるまで上を眺めてこそ

御宿の花火大会だと思うのであった。

来年は海までく行ぜ!多分。きっと。

ガッハッハ!