Go Web Site

2012年8月1日水曜日

晴れじゃない??友人撮影会


前からユージーンと約束していた撮影会。

なかなかタイミングが合わなく持ち越していました。

そんな中、昨日電話で

「今日、ちゃっかりイイ波乗っちゃったよ。」って話したら

やっぱりサーファー!  本日決行!



昨日はロング、今日はショートと両刀使いの石丸さん。

深いボトムターンは魅力的ですね。

マジ。大きい波、うまいです。

  

そしてBOND SURFのハルさんも、エアードロップ気味に

波を攻めていました。

さすがで、がんす!


遅刻番長のキョッペイ。

小さかった体も大きくなったね。

そして夏休みは毎日勉強しているようです。偉いですね。

<嘘です>


ユージンが乗ると波が小さく見えるのは気のせいか??

ちなみにゴメンナサイをしているわけではありません。

 そして、あまり深く考えずに、大急ぎのセッション終了。

9時半帰宅。




さて今回の波も今日で一段落。

みなさんイイ波、当てましたか??

自分は半アテだったかな?

でも、久しぶりにロングボードで掘れた波乗れてチョット

楽しめた気がします。

 ちょっとだけよ!
 
ガッハッハ!



Ps.ハルさん、石丸さん、無断登載すみません。。。。

カッコ良かったもので。。つい。