Go Web Site

2012年7月30日月曜日

うねりかい??SHOOTS写真館


台風のうねりが少し入ってきたようですね。


今日はニューボード初おろしのSちゃんに店長とお付き合い。

うねりといっても遠い感じなのとセット間隔が長いので

怖がらずに楽しめたようですね。


ちょっとした潮の流れに注意しないと流されてしまいますので

やはり海は注意が必要です。

明日から、さらにサイズUPするかもしれませんので

自分のレベルに合った波、

そして海の中でも周りをよく見て安全第一で楽しみたいものです。

みんなが皆、避けてくれるとは限りませんから。


今回、カスタムボードを初オーダーのSちゃん。

超初心者だった昨年から初心者になって、さらにサーフィンが好きになったことでしょう。

店長の女子会にもよく参加してるしね。



そして、このボードでレベルUPして

いっぱい波に乗って楽しんでね!




そして、お休み、ちーば君も 愛車のDAINA DOGで楽しそうだった。

いったい何時間サーフィンしてたのかな?

ボードがチョー楽しいですって言われたけど

あれだけ乗れるようになれば、これからの楽しみ方は未知数だ。

ほんといつも海で笑っている。いいね。


いつも忙しそうなKAEさんもスーパースープライダーで連日

頑張っていますよ!

秋田の皆さん、ご心配なく!





何だか最後は店長祭りのようになりましたが

最近、子供たちも好き勝手にサーフィン楽しんでるから

俺たちも勝手に楽しもうぜ!


最後は、海から上がったばかりの、ちーば君のゴチで

夏といえばお約束の<海の家ラーメン> をみんなで食べました。

又、今度と思っていると、あっという間に夏終わっちゃうからね。

おっとSちゃんは替え玉かい?


すっかりラーメンで夏を満喫した二人。

次回も食べようぜ!

ちなみに侍さんをゴチする分はありません。あしからず。

ガッハッハ!