Go Web Site

2012年7月29日日曜日

そんなSHOOTS写真館


みんな朝から大寝坊!??

バイトの疲れもMAXの様子ですが若さで乗り切ってほしいね。

なんたって御宿の夏ですから。


  

さて、朝のロータイドのファンウェーブは夢の中で乗った三人組。

しかし昼の休憩時間は潮が上げすぎて究極のショアブレイク。

乗る波あるの??って感じでしたが1時間だけ店長と見学&海水浴気分。



いったい一日にどれだけ汗をかいているのか??

 もう、我慢できません。

だから、いいんです。波の良し悪しは。


そして、今日は今年一番の人。

凄すぎて近寄れません。。。。

 


最近、すっかりショートにはまって楽しそうなPIRO。

ロングと乗り方変わらないけど

そのうち上手くいくさ!

もっとレールを使えば!




NSA3級をもっていないMIKUは

プルアウトが苦手。

しかしショアブレイクに分からされても笑顔。


沖を見るUちゃんとUちゃんをみるTさん。

二人とも朝はいい波乗ったようですね。


沖からUちゃんが見ていますよ!

気合のTさん!

男気みせてます!



まだ7月。

御宿の夏は始まったばかりだ!

みんな頑張れよ~~!

ガッハッハ!