Go Web Site

2012年7月18日水曜日

ヒロミクと行く。DAY4 まさかのWエントリー?


最終日の夜明け。

そして、海の日。

暗闇の中でも大きな存在感のビーチハウス。

静波に夏がやってきた!って感じがします。



そして選手の皆さんにはお馴染み、大会設営のプロ集団、STEELの方々。

JPSAコンテストをはじめ、大きなサーフコンテストでは必ずお会いします。
 
 又、連日、暗闇からお仕事。頭が下がります。

本当に影の功労者ですね。ありがとうございます。

 

そして、夜が明け選手の皆さんが集まる頃には

こんな素敵なステージが完成しています。

BPDサーキット第3戦 SHIZUNAMI GIRLS CONTEST!

おまけに記念すべき第一回目!


そして、何処からともなく現れてきたのは静波JACKの鶴さん!

BPDの大型バスをバックに自慢のダヴィッドソンでポーズ決めまくりです!




 さて、本日のヒートはショートボードオープンクラスから。

えっ??と思いますよね。

只今、大変緊張しています。

何たって初めてのショートボードエントリーだからです。


普段より短いボードで緊張のまま海へ~。


場所は川の中。

波は小さいですが、ここから見るヒートは又、違った感じで興奮します。

きっとMIKUもドキドキだったでしょうね。




さてさて、結果ですが

目標の一回戦突破はできたようで一安心。

しかし、この後、Wエントリーの恐ろしさをしるPIROTANなのであった。

ガッハッハ!

つづく。