Go Web Site

2012年7月25日水曜日

波楽波乗り研究所


久しぶりに毛煮さんのところ。

夏は何かと忙しく、なかなか会う機会がないので今日はラッキーでした。

又、一人淋しくしているのかー?と思いましたが

桜ちゃんが来てくれるので毛煮さんも嬉しそうです。


さてさて、工房はというと、いつもと変わらぬカスタムの館。

いいでしょ??カスタムボード。

と思えてなりません。

やはり目に見えるボード作りは素敵過ぎますね。

そして、工房には あきら 隊員の最新作??

もあったりして。

また、面白いボード作ってるね。



シェイパー毛煮さんと桜ちゃん。

シェイパーとライダーの関係は信頼関係でほぼ決まるんじゃないかな?

お互いの意見を尊重し合い柔らかい感性と柔軟な対応で

F1マシーンは作られるのである。

と。毛煮さんが言った事はないけど

二人の目を見ると以心伝心、遊びは無限。

そんな気にさせてくれるであった。

Ps.結構、持ち上げたので次回は毛煮さんに

昼食をおごってもらうのもアリだと思う今夜なのであった。
 


その後はピロタン初、高速命懸けチャレンジ!

後部座席から見ていたけど、なかなかやるね!

もう安心だな。


そして、行き着いた先はお花畑。

安全第一。

お花はキレイ!

これでいいのだ。

ガッハッハ!