Go Web Site

2012年7月24日火曜日

青空


久しぶりに気持ちの良い青空。


最近、燃えているMIKUも毎日

なんだか波が気になるよう。


短時間集中スタイルのピロタン。

その日によってボードの長さは自由自在。

  

休憩時間に発見のシェフ。

おいしい所は子供のビーチボールに阻止されましたが

なかなかのタイミングでしょ!


ちょっとだけレールの使い方が分かってきたかな?


ご自慢のEPSは今日も絶好調!


ボードの性能は店長に聞くのが間違いなさそうだ。


なんとかノーズに行きたいんだろうね。

みんな簡単そうにやってるから。



ちょっとピロタンボードを拝借。

こちらウレタンノーマルボード。

癖が全くない。

これでいいのだ。


いつだって海の中ではパドルバトル。

  

渾身の一発!

これで許して下さい!シェフ!



店長もピロタンボードを試乗。

ノーズライディング??

 ええんちゃう??



水温も戻り、シーガルでは暑かったみたい。

  

 夏は始まったばかり。

  

海の家のラーメンが食べたいのであった。

ガッハッハ!