Go Web Site

2012年6月16日土曜日

Surf Photo


昨日の県民セッションの模様を鴨川の利蔵君が撮ってくれました。

穏やか過ぎる海に、暑い位の日差し。

なかなか家族揃っての写真がないのでイイ思い出になりました。

そして、この写真の時、

いつもの事ですが、海に入る前にポジショニングや乗る波

何を注意するか?など、レベルも様々な子供達に教えることは

一杯って感じでしょうか?

 

純粋にサーフィンを楽しんで上手くなってほしいので

ほとんど褒めることはないんだけど

たまに、上手くいった時は チョー褒めたりして!

オッチカッコいいでしょ!

今日は誕生日だし!  おめでと!



 どうしたら、もっと上手く乗れるのか??

って、毎日、考えながらの店長。

この探究心こそ子供達とのセッションにはかかせない。
 

単純に波を乗っていた初心者MIKUが、遂に考え始め

前より転ぶ回数が増えてきた

いいね。攻めてる証拠だ!

初めは皆、おんなじ!




これからの課題もみつかり

さらにトレーニングだ。

我が家では、まだまだ中級者!

甘やかしはせん!

だからサーフィン楽しめ!
 

これはオフショットかな?

中年夫婦が海岸で日向ぼっこ。

それも、又よし!

ガッハッハ!

Ps.利蔵君!写真ありがとうございMAX!