Go Web Site

2012年6月16日土曜日

ゆうこりんプロデュース!


島尻ゆうこりんプロのお店BONSに遊びに行ってきました。

前回うかがったときはオープン時間前だったので

外から窓ガラスにへばり付きお洒落な店内を眺めて

窓ガラスに顔の油をばっちり付け訪問した証を残したのでしたが

かなりの迷惑だった様子。

※よい子の皆さんは決して真似しないでくださいね。

という事で今日はリベンジ!  初、BONS入店です!

さてさて、店内はというと

のびのびした空間の中に

あの尾頭棟梁と溶接工、ペー氏による

しゃれおつなテーボーが!

そして、その上に飾られた、これまたしゃれおつな商品が。。。


ん~~。

さすが、ゆうこりんプロ。

大きなプロジェクターから映し出されるCALテイストたっぷりの

映像に吸い込まれるながら飲むBONSオリジナル☆ヒーコー!

味と香りを楽しみながら大人の時間。

そして、店内に並ぶボードがマニアック過ぎる~~!

是非、皆さんも遊びにいってみてくださいね。

かなり、はまりますよ!



Ps.店内に飾られたお洒落な自転車!


しか~~~し。ブレーキ無しの自転車は公道を走行してはいけません。

こっそりでも!

警視庁より!

ガッハッハ!