Go Web Site

2012年4月25日水曜日

Surf Photo


 今日は潮の引いてくる時間帯を狙ってピロタンとセッション

想像していたより少しサイズがあってラッキーな気分
 

冬にがんばって練習していたショートボードの成果がでてきてる~

ピロタンは楽しみながら真剣に取り組む姿勢がいいと思う・・
 

仕事にサーフィンに充実した毎日

見ていて安心です。
 

そして、今日もすごいノーズを決めていました。

本人はそうとは思ってないようですが~
 

吉川家の波情報担当の私です。

例年より随分遅くなってしまいましたが、本日ブーツを脱ぎました。
 

潮はだいぶ春らしくなりましたよ。

毎年、ブーツを脱いだ当日のサーフィンは

滑ってコケまくりでしたが

 

今日は足の裏から伝わってくるボードの感触が

心地よく感じました。
 

写真で見ると自分のダメな所をたくさん発見・・

今年も、子供達といっぱい練習してみようと思います
 

子供は親の背中を見て育っているので

子供達がサーフィンに夢中になるのは、ごく自然なこと。

だから口だけで言うのではなく

何事も一緒にやるのが大事な気がしますね。


 そして、夕方のミク

日が暮れるのが遅くなったので、5時過ぎに帰宅でも余裕だね。

ここはミクポイント、レフトがきれいにわれるんです。


最近は、毎日波と風が気になる様子

ロングボードの魅力にどっぷりはまってきました。
   
 まさにサーフィン部です。


懐かしい~数年前のピロタンを見ているようですよ。